休みの1日とご挨拶👋
おはようございます。
いまここハウス男性棟のみらぴーです🐙
先日、焼肉を食べに行きました🍖
めっちゃ美味しかったです🍺
そのあとは、食後のデザートに
スタバの新作抹茶フラペチーノを飲み
コンビニによって奇跡的にポケカがあったので
買って帰りました😁
早速開封しましたが、結果は、、
また次に期待します(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
くずはモールの座銀ラーメン屋にも行き、
歯科クリニックに行きました🦷
親知らずが痛いため見てもらったら
炎症が起きてるみたいで注射💉をしてもらい
応急処置をしてもらいました😭
新年に親知らず抜いた方がいいて言われました〜
怖いよ〜😱💦
良いお年を^_^👋


投稿者プロフィール
最新の投稿
雑記2026年5月7日自炊大公開!🍳
雑記2026年4月25日トモダチコレクション👫
お知らせ2026年4月25日【新規OPEN】障がい者グループホーム「ohana」入居者募集中!🏠✨
雑記2026年4月25日あいみょんのライブファイナル公演🎤


